永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

笠岡の航空祭に行ってきました

2017年11月12日 | 日記
航空祭に行ってきました


滑走路を何故かフェラーリが走っていました
早くてまともに写せません










ドリフトカーも走っエいます




横に向いたままで、直ぐ走っていました
タイヤからの煙がすごいです



本命の室屋さんの登場です


言葉でうまく説明できませんが、立てや、横に、グルんぐるん、
当然カメラにうまく映りません













楽しい一日でした、帰りも楽しい大渋滞、二号線に出るまでが大変でした
でも優しいガードマンさんが抜け道を教えてくれたので
30分ぐらい早く二号線に出れました
親切なガードマンさんありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿