永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

我が家にも春がやってきました 2

2014年03月25日 | 日記
我が家にも春がやってきました

ほったらかしかしの畑に野菜を植えることにしました
8坪ほどの小さな畑ですが草を取り、整地するのに
息子、家内、私でまる2日かかりました

今まで親任せで畑をした事が無いのですが
取り敢えず、植えてみることにしました

色んな種類を植えました
少しずつ取れればよいことにして
トマト、ピーマン、ナス、ネギ、大場、ほうれん草
セロリ、10種類以上植えました
どれが成功するかわからないので、思いつくままに植えました




一本だけトマトを植えました


家内の好きな、ラベンダーです

私の本命はセロリです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿