永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

今日、清須会議を見に行ってきました

2013年11月14日 | 日記
清須会議を見に行ってきました

今日は、映画が安い日なので行ってきました
面白くて、あっという間に終わりました
映画館で仮眠を取ることがよくあるのですが
そんな事は、有りません
役所さんを見ていると、知り合いにもいるような人柄で・・・
私のピントは少しずれていて、主役以外の
役者さんに目が行きます
今回は、剛力さんでした
欲を言えば、もう少し黒い所が演技できたら最高でした

自分の中の秀吉像とは少し違っていて・・・・
こんな善い人ではないと思います
でも楽しい映画でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿