金苺のポケモン日和 c/w ひとりごと

基本的に素人のポケモンスナップの写真を上げていくブログ。

唯一王・ブースター

2024-03-11 02:58:45 | ポケモンスナップ
全国図鑑136番・モフリアスブースター!
吸い込んだ空気を1700度くらいまで熱して炎を吐く!
最高体温も900度くらいなので可愛い顔して危険な子なのです。
もふもふする夢なんて消え去りました…

適当に進んだ分岐ルートの先にいました!
近づくと岩から降りてしまうからEX撮影って便利!

冷却中なのかな?水(たぶん温水)の流れる場所にいます。

試しにリンゴをあげてみると…


火炎放射!こんがり焼いてから食べます🔥
図鑑によると「ウェルダンになるまでじっくり焼き上げる」みたいですよ!
ジュウジュウにくコース


仲間にもおすそ分け


そしてHappy!


おや?別の子がたるおコリンクとぐっすり…
そっとしておきましょう…


と思ってたら起きてきちゃいました…


ちょっとちょっと!相手がほのおポケモンだからって目の前で火炎放射はないでしょう!
左の子嫌そうにしてるじゃん…

一方、別の場所でもぐっすりと寝ています


ブースターもイルミナオーブで起こせます


しっぽの安全よーし!


ここでリンゴを当てると怒るのですが、ここで星3の写真が撮れるので、ちょっと申し訳ないですが…


当て続けたら拗ねちゃいました…

ごめんよ…

ていうよりここブースター何匹いるんだ?
数えられる分でも7匹以上はいるぞ…
足ペロ可愛い…


以上ブースターでした!
ほのおタイプのポケモンってデメリットを除けば可愛いですよね!
炎の魔法少女・テールナーとか白き英雄・レシラムとか可愛い子がいっぱいなんですよ。
室内で炎を吐いたりしなければですけど…
ええと、他にはロコンとキュウコンだったり狐系統も好きですね。関係なくなってるけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的ベスト(そのUNO) | トップ | 太陽のエスパー・エーフィ »

コメントを投稿

ポケモンスナップ」カテゴリの最新記事