やほ

やほ

【昨日の約束】

2005年03月16日 22時24分43秒 | 日常とか
只今、管理人はコンクリ履いて
大阪湾に沈んでおります。
浮上してくるか疑わしいところですが、
ここは信じてもうしばらくお待ちください。

(詳しくは昨日の記事参照)






4時間後



……

………

…………

……………

………………もこもこぉ~


浮上完了。

つー訳で、起きれませんでした。

誰か早起きの方法教えてください(切望

いや、今日起きたんだけどね。
しかも、机にも向かったのよね。
でもね、

いつの間にか床で腹出して寝てました。
前の日寝たの5時前だったからしょうがないよww

まぁ、明日はちゃんと起きますよ。



BY THE WAY

今日でこのブログ開設して
一週間が経ちました!


パチパチ~ドンドォン!パフパフゥー!!

いつの間にか
脱三日坊主達成

これからもこのブログをよろしくお願い申し上げます。






== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:10時15分  睡眠時間:4時間  体調:◎
筋トレ:×  英単語:×

勉強の内容とか時間とか:
・数学 0.5h
・英語 5h
・その他 h

今日の勉強時間: 5.5h
今までの勉強時間総計: 25h


まだまだですね。自己管理がなってないようです。