やほ

やほ

【管理人の新発見】

2005年03月17日 23時54分01秒 | お勉強関連♪
はぁ~い♪マイケルです。

ようこそ、『管理人の新発見(番組名)』へ。

今日は管理人のKEI君に変って、私マイケルがこの番組をお送りしたいと思いまぁ~す♪

今更、この番組の趣旨を知らないって人はいないでしょう。

え?いるって?

しょうがない説明してあげましょう。
管理人の最近の感動をクイズ形式であなたにご紹介。そんだけ。


早速、ディスプレイの前で鼻くそ食べてるあなたに問題です。

Everyday

Every day


の違いを7文字以下で何とかわかる程度に表現しなさい。



ここの管理人はこんな事も知りませんでした。ハイ。
バカですねぇ。こんなんで

京大

とか叫んでいるザマスよ。本当にあと、2年でなんとかなるのでしょうか。



はっきり言おう。管理人の英語力は

クズだ。

え?他の科目はどうかって?

う~ん。英語よりはマシだが、京大はどうかな…。一言で表すと



あと2年死ぬ気でやればイケんじゃない?

改め

死んだら逝けんじゃない?

って感じです。


あと管理人曰く

『凡人でも独学で京大行ける事を証明してやるYO!』

だそうです。



こんな管理人ですが、今後ともよろしくしてやってください。

お願いします。



さて、だいぶ話がそれましたね。

続いて第2問

と思ったら、もうお時間です。

又、機会があればお会いしましょう。






== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:言いたくありましぇん。  睡眠時間:軽く2桁  体調:◎◎
筋トレ:×  英単語:×

勉強の内容とか時間とか:
・数学 0h
・英語 4.5h
・その他 0h

今日の勉強時間: 4.5h
今までの勉強時間総計: 29.5h


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかで変な子が涙を流しながら喜びます。