しろくま日記

今すぐ抜け出して 君と笑いたい まだ跳べるかな
物語の外へ砂漠を越えて あの小さい灯
星になる少し前に

今度はオリジナルキャラで挑戦!

2021-11-08 16:27:00 | 日記
先日今度は、ライン絵文字の申請に挑戦したのですが、絵文字ってとにかく小さくて小さくて(笑)出来上がっていざ使ってみたら、表情とかほとんどわからなくて、イマイチな絵文字になってしまいました(・・;)
ココナラchiakimiさまに作っていただいたキャラクターはとてもとてもかわいいのに、非常に悔しいです!
またそのうちに、リベンジしようと思っています♪
こちらも、会社のホームページで告知したところ、3時間ですぐに承認となりました(*^^*)


さてさて、今回は自分のオリジナルキャラクター(?)で絵文字を作ってみました。
事の発端は、町内会でカカシを作ったところから始まります。

こちら作成したカカシです!


こちら、最初のイメージ画像です。
そこそこ、イメージどおりに(いや、それ以上に?!)できたかと思います(笑)



それで、すごく気に入ってくれた方がいて、ライン絵文字作ってプレゼントしたらどうかな?と突っ走っている私なのでした(^_^;)


こちら、作成したパンダのキャラクターです!
カカシぱんだの絵文字どうでしょうか?(笑)


今回の作成は、プロクリエイトの携帯版でチャレンジしてみました。
こちらで、アニメーション絵文字もできそう…いつか、これまた挑戦してみたいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。