しろくま日記

今すぐ抜け出して 君と笑いたい まだ跳べるかな
物語の外へ砂漠を越えて あの小さい灯
星になる少し前に

40個完成〜!

2021-12-15 14:17:00 | 日記
やっとやっとラインスタンプのBigスタンプ画像が出来上がりましたー(≧∇≦)
楽しいけど、長い道のり(笑)

まずは、華ちゃん



そして、汐ちゃん



そんで、蜜ちゃん



それから、藤ちゃん


そんでもって、橙くん


そうして、宙くん


そいで、葉くん



ラスト〜虹子ママ




1歩1歩進んでいきましたよ〜(*^^*)
虹子ママはなかなか思うようなイラストができなくて、絞り出しました(笑)

母が最近、自分のブログで、お年玉誰かくれないかなあと言ってたので、虹子ママにお年玉をプレゼントしました♫
母からは、いつももらってばかりなので、せめてイラストでお返しを(笑)

これから、ラインに申請してみます!
今回はタグ付もしっかりしてみました。

便利に使えますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。