t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

一般投資家離れの懸念

2005-02-10 20:05:16 | Weblog
みなさん(soraさんだけかも)、ご無沙汰です。
有給とって、遊びほうけていたら、このありよう。
僕ももう売りたいよーーー。

前々からよくヤホー掲示板にも投稿がありますが、
なぜか、34,5万円近くになるとすぐ15~20%ぐらい値崩れします。
中長期のスタンスで投資している方でも嫌気をさしますよね。
ため息ばかりの今日この頃の凍死家です。

今日で6連続暴落に歯止めがかかるも、
再来週の中間決算発表を控えての来週の動向が気になるところです。
株価が下がりだすと、RSIが20ぐらいまで下がってますので、
今回もそーなると、28万円代?、まじかね?いやだーーー。
僕的には、たぶん、増収増益の上方修正をすっごく期待しています。

爆発的な発表を期待したいものですね!
発表があるとすれば、来週の後場終了後だと思うんで、なかったら、ひきますわね!

みなさん、良い3連休を。僕は3連出勤ですが(T_T)。。。
3連休明けは、よく騰がるので、月曜日は期待しています。


保有株数:40株
借入金:300+150+130+160+150=890万円
自己資金:400万円

評価損益:-54万円なり
まじかね?

日曜日までは、僕の株歴を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜の引け後に (sora)
2005-02-10 21:54:01
中間決算の修正があるとすれば、月曜の引け後と見ています。

どうなるでしょうか。



楽しみにそのときを待ちましょう。



株価はここから下がっても下値は堅いと思っています。



それより今後の事業展開のほうが気になりますね。それでは・・・



返信する
re:月曜の引け後に (sora) (eiji_post)
2005-02-11 14:09:08
修正はどれくらでしょうね?

ビックサプライズを期待したいです。



月曜日の引け後、



①増収増益

②M&A(TCLA)

③株式分割



なんーてね。

何も無かったら、信者やめますから。
返信する

コメントを投稿