t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

サイドビジネス

2012-01-30 11:42:09 | Weblog

こんにちわ。

 

 

よく,最近,このことばかり考えて言います。

将来が不安で仕方がないです。。。

 

 

以前から,この商売で成功してやろうと思ってたんですが・・・

先にやられました。。。(T_T)

 

 

http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php

 

 

ガチです。本当に。

でも,まあ,僕の地元の商圏では,まだこのようなモデルがないので,

チャンスはあると思ってます。

 

資金ない,度胸ない(はい。チキンです)では,到底無理ですが。

 

美容,健康に人間はほんと甘いです。

そもそも,カロリーコントロールくらい自分でせいやと。

よく,もう一人の僕に言われますが,できませんわね。実際。

 

 

少子高齢化って,言うじゃなですか,←何を唐突に,,,

なのに,日本では,塾,家庭教師(AKBのトライなど),スイミングスクール等が,

大繁盛。

お隣の韓国には負けますが,

一球入魂というか,全財産を子供にと。せっせと金を注ぎます。

これでもかと。

教育=出世ですかねえ。

 

 

高齢化=介護=チャンス

少子化=教育=ピンチ

 

 

この法則は,成り立ちませんでした。

だって,グッドウィル(懐かし・・・)でも,死にましたからねえ。

思うようになりませんね。

 

あっ,四苦八苦って言葉あるじゃなですか,

生・老・病・死の四に,苦しむの苦って思うじゃないですか,

この苦って,思うようにならない とも言うらしい。

ははーん。と思いました。この四つは,自分の思うようにはならんわね。

 

医療はいいんだこど,介護はダメですね。

きっと,保険適用可否に問題がありませんかね。

介護は,結局,金持ちしかやってもらえないんですよ。

高専賃(高齢者専用賃貸住宅)なんかも,金がない人は入れませんからねえ。

 

まあ,世の中,金ですわ。

“愛”も,金で買える時代です。

フリーターの木○拓○か,企業経営者の出○哲○か,

どちらを選ぶのが賢明だろうか???

 

 

 

今日は,どうなることだか,T&G。

 

 

 

まずは,↓↓↓健康。

だって,自分が一番かわいいでしょ!?

 

 







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿