t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

総会参加したよ。クイン様。

2006-09-28 03:19:38 | Weblog
ども。こんばんわ。
ご無沙汰です。

な、なんと、総会行ってきましたよ。
マジで。。。

な、なんで?って、
やっぱり、自分自身の中で、なんらかの結論を
出したいと思って。。。

で、
結論は、ホールドでなく、売却します。
縁切りです!

未来があるようで、やっぱりない。
うさん臭い。

信託銀行の人と行ってきましたが、
ほんと、びっくり。。。がっくり。。。

昨期ののれん代等の特損。
・・・今期、まだくされが必ず出る!
・・・吉村はないと言っていたが。

今期のP/L予想。
・・・上記特損がでて、また大赤字。

今期のB/S予想。
・・・短期借入、長期借入、子会社株式等々の
不良資産がなんともならんだろう。。。
だって、総資産の3分2以上だよ。

よって、損切り。
不透明、いや、いいかげん過ぎる。

僕が売却すると、騰がるかも!?
上方修正とか。
僕は当てにならん。

って、結論かも。。。
でもいい。
自分自身に自負を持って、売却。
それが、賭博士。
信じる者は自身のみ!


PS:

先日、株仲間(だった)の女性が、渡米すると聞いた。
びっくり、いや嬉しい、でもいろいろ申し訳ない と、
思った。。。

クイン様と僕と彼女は、切っても切れない関係だった。

彼女がいて、僕もいろいろクイン様を研究した。
いい勉強になった。
しかし、それとは裏腹に、ここまで裏切られると、
”株はもうやらない” と、結論が出た。

人生、一回しかないが、その一回の中での重要な”金” を、
失った。。。

今日来ていた株主のほとんどが、10万円/1株の購入者のはず。
現在は、4万円。

半値八掛け、いや、それに2割引以上の人もいただろう。。。
よく我慢できるな。ほんと。僕もか?

一人のおっさんが、えらい損したとぼやいていたが、
焼け石の水、腹水盆に帰らず か。。。

人生とは、難しい。
勉強してもどうにもならん。 が、結論かも。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿