t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

カイブツクロニクル

2012-02-05 13:04:21 | Weblog
こんにちわ。

1年前から,ハマっている?ゲーム,
カイブツクロニクル

LV100まで,いきましたが,もうどこかでお別れしたいのですが,
なかなか,できない今日この頃です。

当初,やっていたころは,
睡眠間隔が,2~3hでした。
なぜかというと,
体力,戦意,闘気というパラメータがあり,
これが,5分で1づつたまる。
ただ,LVによって,上限が限られているため,
LV1とかだと,上限が30くらいだったか,でした。

ということは,150分で満タンになる。
2.5hということです。
現在では,上限が180くらいになっているので,
15.0hで,満タンです。
1日2回の処理(実行)でokです。

ほんと,バカバカしい。。。
1年間もハマった自分が可哀そうでなりません。


興味があれば,どうぞ。
http://kuai.bz/html/support.html


招待IDは,「kaw」 でお願いします。(^_^;)



しかし,株式市場,米英日のトレンド転換は,本当なんでしょうか?





僕が,よく利用するトレンドチェックは,
このMACDとRSIです。
どれも,2001/7からの暴騰時の上限に到達してませんか?
危ないですよねえ。。。

T&G,大垣の決算が,イマイチのようでしたが,
先週末の米英が強かったのが,唯一の救いです。

月曜日こそ,逃げたいものです。
有言不実行じゃねーか,おまえは!と,言われるかもしれません。
<m(__)m>

ですが,大垣は,先週間違いなく,売り依頼をかけました。
全株。ですが,システム障害により,注文キャンセル。


明日は,有言実行で売却します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿