t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

クイン様、まだ監理ポストじゃないのね?

2006-11-07 22:22:00 | Weblog
こんばんわ。みなさん、お元気ですか?

クイン様、まだヘラ市場におるのね。。。

株価見ないようにチェックしたら、おるんだ?まだ。
なんとも言いようのない憤りを感じるなあ。
よく上場しつづけられるものだ。

売却もなかなか進まないし、何してるんだ?
来週あたり1Qの発表だろう?!

ごまかさずに、下方修正してくださいね。
あとだしジャンケンはもういいから。


で、それはそれとしておいて。。。

出光興産、たったののプラ10万円で逃げました。

ファンドクリエーション、なんとかプラ4万円。

で、アコーディア・ゴルフで、マイナス4万円進行中。

しかし、人生、金だよなあ。。。
先日のバキャ社長が“青空銀行っていうのを買わされそーだけど、大丈夫かあ?”
だってよ。
”いいんじゃないですか?今年最大のIPOだし、GSも絡んでるし・・・”
アホか!てめえ。死にさらせ!って、思った。。。
いや、死ぬだろう。。。
公募割れ確実。未駆使ーの儲け分、市場に戻せヤ。

世の中こんなもん。

勝って負けて勝って負け負け負け負け、ジ・END・・・

今日、4331 T&Gをまた10株買った。
これで、また、儲けよう。
いや、穴埋めだ。深い深い不快穴である。




ではでは。

2732 クインランド
4331 テイクアンドギヴ・ニーズ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haku)
2006-11-08 02:44:12
はじめまして。

私はクイン様を買い始めたのが半年前からなので、eiji_postさんほどではないですが、良い経験をしました。
このブログも以前から楽しみに見ておりましたので、監査法人厳しいけど変えちゃいかんぞって忠告があったのを見ていたにもかかわらず、
監査法人の変更は粉飾覚悟で好材料ってことでしょと、さらに買い増しして決算持ち越しした大馬鹿者です。

eiji_postさんが頑張ってるなら、負けずに頑張らねばと思います。
ブログ続けて下さいね!
返信する
どうも、はじめまして。 (eiji_post)
2006-11-12 09:55:18
hakuさん、こんんちわ。

お互い大馬鹿者ですね。
hakuさんもギャンブラーとおもいますよ。

私もまだ心の底では、なんとかなるだろうと
思ってます。

クイン様とは、離別しましたが、
この株式市場で負け組みの烙印は押されましたが、
なんとか、一矢を報いたいものです。

アコーディア、T&Gと購入銘柄が、
マイナスになってますが、こんなマイナスは、
クイン様のマイナスに比べれば、鼻くそです。

と、思ってます。
ただ地合が悪いだけと思ってます。
これが甘い読みかもしれませんが。。。

T&Gは、直近13.5万円くらいになったんで、
今月中にはそれくらいは、一度は顔を出すと
信じています。

アコーディアも公募価格ぐらいは戻るっショ。

hakuさんも、クイン様は、年越えさせて、
来年にマイナスを持って行き、
来年奮起してください。


ではでは。


返信する
倒産しましたね (ついに、やっと)
2007-10-18 23:20:56
[東京 18日 ロイター] クインランド <2732.OJ> は18日、民事再生手続開始の申し立てを大阪地方裁判所に行い、受理されたと発表した。負債総額は約203億円(うち有利子負債176億円)。  これを受け、大阪証券取引所は、10月19日―11月18日まで整理ポストに割当、11月19日で上場廃止にすると発表した。

 クインランドによると、積極的なM&A戦略を推進する過程で投下した資金の回収が予定通りに進まなかった結果、有利子負債などが財務状況を圧迫したという。これまでに金融機関を対象として東京地裁に特定調停手続きの申し立てを行ったものの、合理的な弁済計画案を提出できず、自力での事業継続は困難と判断。民事再生手続き開始の申し立てに至ったとしている。

今日(10/18)はストップ高・・・・・どこまでも悪どい株でしたね クイン様。

当然ですが、私は一切クインを触っていません。
eiji_postさま、お元気でしょうか?

いままで、ずーーーっとROMして、倒産が決まってからの初投稿ですw
返信する

コメントを投稿