t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

今からワイハだよ。クイン様。

2005-12-05 13:41:57 | Weblog
ども。こんにちわ。

皆様、しばらく離島します。
ワイハへ行ってきます。
僕はザンザンに借金まみれですが、
会社はガンガン儲かっていて。。。

はああ。。。
ちょっと、息抜きしてきまーす。

soraさん、菅野さん、行ってまーす。

土曜日の夜に帰ってきますので、
今日からの5daysは、基本的にトレードできません。

信用の委託保証金は充分入れておきましたん出で、
ストッポ安にならなければ、追塩にならないはず。。。

携帯持ってくんで、向こうからも見れますが、、、
トレードは、コールセンターのみか?

まあ、いいや。

向こうから、更新できたらします!

さてさて、今週はどうなるんだ?
現在値(13:40は、299,000円)では、んーーーん、よくわからん。

今日は無理かもしれませんが、
明日以降、良さげかな?早朝弱かったんですが、
すぐ切りかえしたしね!

今日も、日経平均様、ガンガンだね!


寒い樹海より、今からセントレアですが。。。


2732 ヘラクレス (株)クインランド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿