t&gで人生最大のギャンブル

この株で、人生の岐路を自分で決めたい!

アフィリエイト

2012-02-17 00:25:02 | Weblog
こんばんわ。

アフィリエイトって、本当に貰えるんでしょうか?

というのは,
友人に,このブログのバナー広告経由で購入をしてもらいましたが,
一向に課金せれません。
その友人のPCのクッキーがoffになっているとか,
プロバイダとの回線上の問題だとか,うんぬんかんぬんと。

もういいや。って感じ。

クリックのカウントは増えているんですが,
肝心のオーダーのカウントがzeroのまんま。

そんなアホな。。。


会社に出入りしている業者さんなんか,
月に300万円もあるらしんです。
信じらんない。摩訶不思議です。

アフィリエイト収入だけで、年3,600万円とは,
なんと恐ろしい。

そりゃあ、パテックだって,買えれるわな。
吁,妬ましい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿