上倉栄治のたまう

準備段階から撮影後日談までを監督上倉がのたまう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責め (v)
2008-10-22 11:57:46
ステラ、マイティアミーと丸呑みを取り入れた責めを続けていらっしゃる上倉監督なので、是非今回も丸呑み粘液責めを取り入れて戴きたいです。

くのいちということで妖怪ガマの毒液+丸呑みのW粘液攻撃とか...あるいはライバルくのいちに特殊な忍術で吸い込まれてしまうとか。

ともあれセクシーなくのいちのピンチに期待です
返信する
Unknown (改造フェチ)
2008-10-22 23:19:48
サイボーグクノイチだったらなお良いんですが、違いますよね?
返信する
責め (どろり)
2008-10-23 00:01:19
私も、ものすごい粘液責めを希望します。
蜘蛛糸とか、蜘蛛の巣が半端ではないくらいネバネバで
からだにまとわりついて動けないとか、
あるいは、敵くのいちが地面に粘着液をぶちまけ
その上に乗ってしまいもがいているうちにバランスを崩して全身ねばねば、さらにそのくのいちから別の粘液を
かけれたり、とにかくネバネバ、ベトベト、ドロドロ
ヌルヌルといった液体責めにこだわった作品を希望します
返信する