上倉栄治のたまう

準備段階から撮影後日談までを監督上倉がのたまう

今度のエキサイティング

2010-09-29 17:59:40 | Weblog
黒澤エレナさんが出演するアメコミ系のエキサイティングヒロインの敵は、科学者と痛みを忘れたアンデッドです。
イラスト上がったらアップします。
撮影はだいぶ先なんですけどナイスバディーの黒澤さん対アンデッドの戦いをお楽しみに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エキサイティングで (ひろひろいん)
2010-10-02 08:25:54
激しく闘い、ついに打ち倒したと思ったら、むっくりと起き上がるアンデッド。驚いて後ずさるヒロインは「く、こいつ!なんてしぶとい!」。パワー減退を感じたヒロインは「いったん勝負はおあずけよ!」と飛んで退却する。すると博士が、「ふふふ、逃がさんぞ」とライフル銃の照準をヒロインに合わせ、例の鉱石でできた銃弾を撃つ。「うわぁぁぁぁ」ヒロインは悲鳴をあげて墜落する。うずくまり、撃たれた脇腹を押さえて「ううう」と苦しんでいると博士が「ふふふ、今日こそ貴様の最期だ」と言いながらアンデッドとともに近づいてきた。ヒロインに焦りと恐怖の表情が浮かぶ。
こんなシーンを見たいです。なお、この後BAD END希望です。
返信する