上倉栄治のたまう

準備段階から撮影後日談までを監督上倉がのたまう

ブルーワン

2007-08-22 16:59:27 | Weblog
くノ一ブルーワンのかわいみやさんフィッティング姿です。
若干パーティードレスの装い。
下半身はスカートで網タイツです。
頭部にヘルメット(まだ粘土状態)がつきます。

本日は芝居稽古後、中空きで虎の穴へ行っていただきます。
下面かぶってはしゃいでましたが、果たして強いブルーワンが出来上がるのでしょうか?
信じています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (Unknown)
2007-08-22 23:20:08
ヒロインのキャラクター設定を教えて下さい。
返信する
Unknown (上倉栄治)
2007-08-23 10:18:07
現代忍者です。
返信する
Unknown (ライト)
2007-08-23 14:06:44
なるほど~現代忍者なんですね。青の設定でスカートで編みタイツっていいですね。個人的にスカートありのほうが好きなんで。某シノビヒロインに近い感じかなって想像してます。どんなピンチに襲われるか今から楽しみです。マスクヒロインって事でマスクオンのまま苦しんでる姿盛りだくさんにしてくださいね。首しめとか入ってくれたら最高です。撮影レポと完成楽しみにしております。まだまだ残暑厳しいですが撮影頑張ってください
返信する
エネルギー (吸血鬼)
2007-08-26 00:31:53
首筋に噛み付かれて、エネルギーを吸い取られると嬉しいです。エネルギーを吸われてマスクオフ、さらには、吸い尽くされて変身解除だといいと思います。エネルギーを吸われて、徐々に弱っていく様や、吸われた後、首筋に吸血痕などあるといいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-31 00:39:45
変身解除は好きではありませんね

男の敵に、罠ではなく実力で倒されるヒロイン希望です
返信する
上倉監督へ (かわいみや)
2007-09-01 23:09:05
先日の撮影ではホントにホントにお世話になりました!!何もかも初めてだらけで、みなさんのサポートがなければ撮りきることはできなかったと思います。監督はじめ、スタッフさま方のあったかさに感動してしまいました。今回、大変ではあったけど、上倉監督の作品に参加させていただけて良かったです!
出来上がりを楽しみにしています~☆
編集頑張ってください!
返信する
ヒロイン役が (Unknown)
2007-09-12 19:26:44
綺麗だなぁ。
返信する