not six(仮)

気持ちのはけ口です。だから勝手なことをかきます。

ブライダルヘアメイクの撮影

2006-05-29 04:32:11 | Weblog
 えりにヘアメイクの学校にきてもらって、ウェディングドレスを着てもらって、撮影してもらった。素敵でした!ウェディングドレス着てる人実際にみるとテンションが上がるね!!髪型を作るのが楽しかった。ヘアメイクのクラスの友達が、あたしとえりを見比べて、えりには「大人っぽいねー」あたしには「子供っぽいなあ」と言った。そうやったんか…。生花の薔薇を買っていった。名前はマリアヴェールというのです。花嫁のヴェールと同じ名前だわ!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-05-29 09:44:17
ほんまドレス着た人あんな間近で見るん初めてやったから、しかもあんなにイロイロなドレス!!めっちゃ興奮してキョロキョロしまくってたからなー

何かステキな空間やったなー

ホンマなるちんありがとうねー

一生の思い出やわッ
Unknown (えり)
2006-05-29 09:46:54
追伸

「子供っぽい」んは背丈比べたからやろー!!

そして服装もあるんかもやで。こないだのはキャピキャピ感丸出しやったからなー☆
Unknown (アイコ)
2006-05-29 15:12:58
写真できるの楽しみにしてるわー♪

是非一枚頂戴な♪♪♪

Unknown (knksuper)
2006-05-29 21:59:52
えりりんのミクシーで写真見たよ===!!!えりりんめっちゃキレイ☆になってるし!普段からキレイやけどな(笑)

なるみんの手腕にも脱帽ですっ◎
Unknown (なる)
2006-06-18 05:17:29
写真できたよー!

みてねー!
Unknown (eri)
2006-06-21 13:47:52
写真みたいー!!

何か怖い気もするけど、見たいッ!!

ウチのパピーに見せて泣かせてやろうっと☆