レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

コートを脱いだmomoko

2007年01月15日 | momoko
【momoko「みんなでつくるmomokoドール2006」】

コートを脱がせた写真をまだUPしていなかったので載せてみました。
おなかの部分にシワが・・・。
なんだか3段腹に見えちゃいますね(^^;
中のお洋服もかなり良い雰囲気ですよね


最近、momokoの目線をそらした写真を撮るのが好きです(*^-^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううん。 (テルミー)
2007-01-16 09:56:48
いいなあ~~***・・・・
返信する
かわいい~ (nanko)
2007-01-16 11:47:22
よく言われてますが、momokoってやっぱり個体差ありますね。
ウチの子よりレモンさんのみんつくさんの方が
柔らかい表情で幼い気がします。
目線をそらした写真、良いですね。
何を見てるのかな??
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-16 19:16:43
momokoのような雰囲気の子、実際にもいますよね(*^-^*)
自然で可愛くていいですよ~♪
返信する
◆nankoさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-16 19:21:39
nankoさんちの子と表情が違いますか?
個体差があるんですね~!!
前はカメラ目線になるように一生懸命角度を調整していましたが、
目線をそらした写真も最近はお気に入りです。
本当、どこを見つめているんだろうね?(^-^)
返信する
Unknown (奥方)
2007-01-17 17:35:01
このmomokoはmomoko史上最大かわいい!
確かに三段腹に私も見えちゃいました(/ω・\)チラッ
親近感が(ノ∀`)ペチ
返信する
◆奥方さん、こんにちは! (レモン)
2007-01-17 19:16:46
最大可愛い?たしかに可愛い!!
三段腹ですよね~(*^-^*;手で直してもなぜか自然にシワが・・・。
返信する