レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

Soup Stock Tokyo

2005年12月19日 | ブライス
昨日、お昼に行ったSoup Stock Tokyoで、cheeさんのブライス達を携帯電話のカメラで撮らせていただきました。
アイラブユーイッツトゥルー(左)&ヴィスマッシュ(右)です。とても寒かったので完全防備の二人です
ちなみに真ん中のスープはcheeさんが注文したボルシチです。
私もブライスを連れて行けばよかったな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (chee)
2005-12-19 23:52:18
先日はお誘いいただき誠に有り難うございました。大変楽しい一日を過ごす事が出来ました~☆と、と、と、堅苦しいあいさつはこの辺で・・・。

わー!うちの子だー!なんか不思議~♪可愛く撮れてる!ありがとー☆

ついでにトラバっておきましたので、宜しくです♪
返信する
cheeさん、こんばんは (レモン)
2005-12-20 18:50:11
こちらこそ、一緒に行っていただいて楽しかったです(^^)ありがとうございました。

おお~!トラバありがとう。私のほうからもトラバさせてくださいね・・・って、やり方忘れちゃった・・・。

後でもう一度やり方を調べてトラバしますね。
返信する