レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

BECK 1/12スケール Guitar Collection

2006年12月03日 | 食玩
メディアファクトリーから発売されている
「BECK 1/12スケール Guitar Collection」です。
(公式ホームページはこちら

ピカデリーが持っているのは、「オリジナルカラーバージョン」です。
もう一つの方は、「レスポール スタンダートtype[竜介モデル]」です。
オリジナルスタンドが付いているので、きれいに並べて飾れますね!
このギター、プチブライスには少し大きめサイズ

【左からベルベットメヌエット・フィーラインファンシー・ピカデリードリーアンコール・トーキョートドラー・ジグリージョグリージャガー】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2006-12-04 14:58:55
レモンさん、こんにちは^^
このギター良いですよね~♪
私も欲しいと思っているんですが、
一度も売っているのを見た事がありません><。
ピカデリーに似合っていますね♪
返信する
えみさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-12-04 19:39:25
このギター、売っているのをみてずっと気になってて
やっと買ってみました。
最後の2個だったので思わず2個とも買っちゃった。
ギターを持たせるには誰がいいかな?って考えた時、
ピカデリーだ!!ってすぐ思いました(^-^)
えみさんちのほうでは売ってるの見かけない?
トイザとかだと、リーメントとかの食玩コーナーじゃなくて、
キャラクター系(?)の食玩コーナーにあるような気がするよ。
返信する
私も! (テルミー)
2006-12-04 22:48:32
いいなあ~***
私も、ギター欲しい♪~
探してみます。

ニットのお洋服も、あたたかそうですね。

さて、クリスマス用に、私もブラちゃんたちに
がんばって、あみあみしなくては!(笑)

イチゴへブンが、妙に気になる今夜です@@;
返信する
テルミーさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2006-12-05 17:47:54
ギター、なかなかいいですよね♪
今の時期はニットの時期ですよね。
テルミーさんも編み編みするのですね!
クリスマス用ってことはサンタ服とか?

イチゴヘブン今月発売ですよね。
トイザに実物見に行きた~い!
返信する