レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ベチ&キューピーちゃん

2006年12月13日 | Tiny Betsy McCall
【Classic Stripesブロンド(ウィッグ着用)】

ベチにキューピーちゃんを抱っこさせてみました。

今、赤いトレーナーを製作中。
ベチサイズ2着、ブライスサイズ2着の合計4着なんだけど・・・
同じものを4着作るってのは、かなり気力がいるね。
実は裁断してピケを塗ってから数日放置したままでした。
他にもまだ作りかけのものが何点かあるので、完成させなきゃね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆる)
2006-12-13 20:54:44
すごい偶然、今日私もベチ&キューピーの画像ですよ~。
でもレモンさんのとこのベチちゃんはたくさんの可愛いお洋服があって…うちは不憫な着たきりっ子。
ウィッグベチもとっても可愛いですね~!
返信する
ゆるさん、こんにちは。 (レモン)
2006-12-14 18:58:35
わ~!ゆるさんのブログもベチ&キューピー画像!?(^-^)
ベチにはお洋服を作ってあげたくなるので、
気づいたら結構衣装持ちになってました。
金髪ベチが欲しいけどなかなかお迎えできないので、
今のところウィッグで気持ちをごまかしてます(^^;
可愛いって言ってもらえてうれしいです!
返信する
Unknown (奥方)
2006-12-15 17:19:43
こ、このカワイイベチちゃんは
カスタムですか??
赤いチェックのスカートも
凄いカワイイんですけど
こういうドールてツボで可愛い
返信する
奥方さん、こんにちは! (レモン)
2006-12-15 18:24:33
このベチは、「Classic Stripes(ブロンド)」に、
金髪のウィッグをかぶせた子ですよ(*^-^*)
ウィッグだけで他は何もカスタムしていません。
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
赤いチェックのスカートっていいですよね!お気に入りです。
返信する