レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ソールメイトの中身

2007年01月12日 | プチブライス
【プチブライス*スケートデートリターンズ】

靴セット「ソールメイト」の中身の紹介です。
(写真を撮影したのはスケートの瞳を交換する前だったので瞳が元の緑です。)
1枚目の写真は、ピンクのブーツです。
赤いヒモがポイントでなかなか可愛いです。
こちらは赤いブーツです。

赤に茶色いライン入りでいろんな服に合わせやすいです。

黒いスニーカーはやっぱりカジュアル服に合うかな?

スニーカーを履かせるためにピカデリーのOFを着せてみました。

最後は水色のパンプス

以前、juriさんのプレ企画で当選したワンピに合わせてみました

靴セットの感想ですが、スケートはどれも履きやすく、脱ぎやすかったです。
他の子にもいろいろと履かせたりしましたが、
ムラングココの片足だけ太いのか(!?)、履かせるのも脱がせるのもきつく、
履かせる時はなかなか入らず足がグニっと曲がってしまったり、
脱がせる時はひっぱってもひっぱっても脱げず、
足が付け根から外れてしまうんじゃないかとドキドキしました。
個体差があるみたいなので、一度履かせて「きついかな?」と思ったら
ブーツなどは特に履かせないほうがいいかも、と思いました。
おまけ写真


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ! (juri)
2007-01-13 02:24:10
ソールメイトに合わせられる色の靴があってよかった!って感じですね

そうか、個体差があるんですね・・・
それって足の太さが、ですよね。
靴じゃないんだ~
私もそろそろティップトゥを1人、
開けてみようと思ってるので、ソールメイト履かせてみよ~
返信する
juriさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2007-01-13 23:09:59
このドレスにちょうど良い色のパンプスで、
気づいた時は「わ~!ぴったりじゃん」って感動でした。

ボディに個体差があるので多分靴にも個体差がありそうな気がするよ。
私が買ったソールメイトの靴は全部スケートにはスムーズに履けたけど、
もしかしたら商品によって履かせにくいのもあるのかも。
みんながきれいに履けるようにして欲しいよね~!!
返信する