レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ブライス写真

2005年12月26日 | ブライス
この前、久しぶりにブライスを撮影したら、
この子も撮りたい、こっちの子も・・・・・
ってことで、ルージュも撮影
やっぱ可愛い
ヘアカットされた状態で手に入れたのですが、フルーツパンチと同じ感じの髪型ですごく可愛いです。
そのうち、髪の毛をカットしていないデフォルトのままのルージュも欲しいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (juri)
2005-12-27 11:11:34
このネオちゃん、口紅の色がかわゆいコですね(*´∇`*)

うちにはロングのコしかいないから、

ショートカットのネオかわいい

返信する
juriさん、こんにちは~! (レモン)
2005-12-28 09:23:00
この子の口紅の色、好きですか~?

控えめなピンクリップですよ。

ショートヘアの子も結構可愛いですよ

ブライスにはまりたての頃は、

ロングヘアがいいと思っていましたが、

徐々にショートの子も可愛くて好きになりました。
返信する
こんばんはぁ (juri)
2005-12-28 22:11:04
サーモン系のピンク色って好きです♪

ん~ショートのブライスも欲しいなぁ…o(´^`)o

ショートといえば、今日、髪切ったんです♪

久々の短い髪型、ボブめなショート(*´∇`*)

寒いケド、新鮮だわぁ♪

返信する
juriさん、こんにちは (レモン)
2005-12-29 09:22:13
juriさん、髪の毛切ったのですか~!!

久々ってことは今まで長めだったのかな?

寒いので風邪ひかないようにね。

髪の毛を切ると、頭が軽くなるよね~
返信する