レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ベリーチェリーベリー(TRU-EX4)

2006年08月20日 | Blytheプロフィール
【Blythe * Very Cherry berry】

2003年10月30日に発売されたトイザらス限定のベリーチェリーベリーです。
前髪なしの黒髪ツーテールのロングヘア。
毛先には少しカールがついています。
アイシャドウはチェリーピンク、リップはベビーピンク。チークもピンクです。
*2003年2月28日に発売されたチェリーベリーが再発売されたものです。

初めてベリーチェリーベリーをトイザらスで見かけた時は、
黒髪がモジャモジャしていて、ちょっと怖いな・・・と思いましたが、
いろんなサイトやブログで見かけるうちに惹かれていきました。
ずっと欲しいな~と思いつつ、他の子をお迎えして後回しになっていましたが、
やっとお迎えすることができ、写真で見るよりも実物のほうが数倍可愛くて大満足!
先に発売された「チェリーベリー」とはどこが違うのだろう?
全く同じ・・・?と、謎なので、いつかチェリーベリーもお迎えできるといいな♪


最新の画像もっと見る