レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

カウプレ当選者発表

2006年07月04日 | お知らせ
【ブライス:ストロベリーミルフィーユ】

ブライスサイズのアウトフィットセットのほうはミルフィーユがくじ引き。
応募総数は5でした。

【Tiny Betsy McCall:Classic Stripes(ブロンド)】

ベッツィーサイズのアウトフィットセットはクラシックストライプがくじ引き。
応募総数は4でした。
結果は


セレン☆さんとkanaさんでした~!

カウプレ当選者は、
ブライスのアウトフィットセット →セレン☆さん
ベッツィーのアウトフィットセット →kanaさん
です。おめでとうございます。
応募数が0だったらどうしようとドキドキしていましたが、
応募してくださった皆様ありがとうございました(*^-^*)
外れてしまった方、ごめんなさい。

また機会がありましたらカウプレをやりたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-07-04 21:43:45
こんばんは!

ビックリしたわ~☆

クジ運悪くてまさか当たると思ってなかったので、一瞬迷惑メールかと思ってしまった失礼

嬉しいわ~♪

後ほどメールするわね♪

本当にどうもありがとう!

返信する
残念でした☆ (machi)
2006-07-04 22:31:16
レモンさんこんばんは~!

カウプレはずれちゃって残念でした

でもブライスのアウトフィットがセレン☆さんに当たったんですね~

なんだか自分が当たったみたいにうれしい(笑)

私はレモンさんの作ったベチ服一着持ってるから欲張っちゃダメダメ~ですね!

でも次回カウプレも期待しちゃいます

ところで、お体の具合は大丈夫ですか??
返信する
どうもです~ (juri)
2006-07-04 22:38:56
こんばんは!

今回は外れちゃって残念!

でも、楽しませていただきました(^^)

私も次回カウプレ期待しちゃう♪

当たった方、おめでとぅございます.*゜+:,('V`从从)
返信する
わ~い!! (セレン☆)
2006-07-05 00:10:32
レモンちゃ~ん

いや、ホンマ、ビックリやわぁ~

めっちゃ、嬉しいです

嬉しすぎです

痛む腰を押えながら、この巨体が飛び上がっちゃってます

machiちゃんやjuriちゃんも自分事のように喜んでくれて、嬉しい~

本当にありがとうございます

ミルフィーユちゃん、愛してるよ~

早速の当選メールもありがとうございます

速攻でお返事させてもらいました

さっきまで眠かった目も冴えましたよ~

楽しみに待ってますね

ホント、レモンちゃん、咳とかは治った?無理せずに、発送もゆっくりでいいですからね~
返信する
こんにちは(*^-^*) (レモン)
2006-07-05 19:51:13
◆kanaちゃん、こんにちは!

メールの件名が迷惑メールっぽかったよね(^^;ごめんね。

kanaちゃんからのメール受け取りました~!

後でお返事書きますね。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆machiさん、こんにちは!

はずれちゃってゴメンね。

ブライスサイズのほう、セレン☆さんを引き当てました!

また何かの時にカウプレやってみたいと思います♪

体調は、まだちょっと咳が残ってて、微妙な感じですが、

このまま多分良くなると思います(^^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆juriさん、こんにちは!

はずれちゃってごめんね。応募していただけてうれしかったです♪

また何かの時にカウプレやりたいと思います。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆セレン☆さん、こんにちは!

ミルフィーユが手に持っていた紙にはしっかりセレン☆さんの名前が書いてありました♪

喜んでもらえて私もうれしいです~!

腰、大丈夫ですか?

メール届いています。後でお返事出しますね。

咳はまだ少し続いているのよ・・・。咳がとまれば完治だよね。

悪化したり新たに風邪ひかないように注意していますよ。
返信する