レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

もうすぐ発売・・・

2005年08月24日 | ブライス
今月のブライスは、26日発売予定のネオブライス「グッドネイバーカフェ」と、31日発売予定のプチブライス「マーマレードハート」ですね。どちらもネットショップで予約済みで届くのを待つばかりです。もうあと1週間で8月が終わってしまうのですね~。なんだかちょっと悲しいような気もします・・・。

そういえば、スペリオール仕様で再販予定のサムディマルシェはどんな感じになるのかな?「スケートデートとスペリオールスケートデート」や、「サンディベストとサンデーズベリーベスト」のような感じなのかな?あれ、全部金髪の子だね。

画像のサムディマルシェですが、もうすぐ秋ということで、ブーツを履かせてみました。夏のワンピにブーツじゃ変かな?最近、帽子作りにはまっていますが、9月になったらニット帽を作り始めようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクセレント! (chee)
2005-08-27 15:53:01
マルシェの可愛さってグンを抜いてますね!エクセレントって持ってないんです。このままだと豆千代が最後のエクセレントになるのかしら??豆千代買っておけば良かったかなーって今さらながらに思ったりします・・・。スペリオールもこれからさらに改良されたりするのかな?シネプリアニバ見てきましたよ!まつげが!特にまつげが素晴らしかったです☆最初からカスタムまつげみたいになってて綺麗・・・うっとりでした。

そうそう、グッドネイバー届きましたか?
返信する
まだだよ・・・ (レモン)
2005-08-28 08:56:39
グッドネイバーはまだ届きません・・・。

9月になっちゃうのかな?早く見たいんだけどねー。

cheeさんはエクセレント仕様のブライスは持ってなかったのですか。再販されるアジアンもマルシェもスペ仕様ってことで、公式の説明とか読むともうエクセレントは出ないってことだよね。

「新しい頭部金型を開発しています」って書いてあったから、どんなのになるか期待してるよ。

豆千代は応募したんだけど外れちゃって・・・今となってはオークションとかでしかゲットできないよね。でも欲しいよ~!

シネプリのまつげ、今までにないまつげだったよね~!cheeさんはシネプリ応募した?
返信する