レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

カウプレ応募受付開始しました

2006年06月26日 | お知らせ
【ブライス:ストロベリーミルフィーユ】

カウンター5000HIT 突破記念プレゼントの応募受付を開始しました。
詳しくはこちらのページからどうぞ。
ブライスサイズのアウトフィット、ベッツィーサイズのアウトフィット共に
ワンピ、バブーシュカ、ペチコートの3点セットになっています。
プレゼントは各1セットずつですので、それぞれ1名様に当たります。
たくさんのご応募お待ちしております(*^-^*)

【Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネオ『ダーリングディーバ』ですが! (つよし)
2006-06-26 22:41:55
『ミルフィーユ』は、洋服も御似合いですねぇ。(笑)ところで、先日、東京青山スパイラルホールで行われたアニバーサリーイベントに参加された方からメール戴いたのですが、ネオの『ダーリングディーバ』が会場で公開されていたそうでしかも、新金型のお顔だったそうですよぉ!『シルバースノー』のイメージが強いと思われましたが、全くの別の娘だったそうです。噂\では、先日モバイルサイトで23日限りの限定待受けがありましたが、あの赤いまる眼鏡の娘が新金型を使ったお顔らしいと今噂\になっているそうですよぉ!今迄のヴィンテージブライスを意識したエクセレントやスペリオールより、かなりカスタムを意識したデザインらしいです。ヴィンテージが好きな方には、好き嫌いが分かれるでしょうねぇ。(笑)

返信する
わ~い! (セレン☆)
2006-06-27 01:05:14
レモンちゃん、待ってたよ~

ちゃんと届いたかな?

一番乗りじゃなかった?狙ってたんだけど。。。

当たるといいなぁ。。。
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-27 19:04:12
◆つよしさん、こんにちは!

ダーリングディーバはお顔が新しい新金型なのですか~!うわ~!どんなお顔になったんだろう。気になりますね!

23日限定の待ち受け画像見ましたが、あれですか?あの写真はあまり気に入らなかったのでDLしなかったや(^^;早く新金型のお顔をモバイルサイトやPC公式サイトで発表してくれるといいのにな。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆セレン☆さん、こんにちは!

届いてますよ~♪

一番です!!

応募ありがとう(*^-^*)
返信する
こんにちは♪ (YUPPY)
2006-06-28 19:54:55
きゃ~!カウプレ!

ぜひぜひ参加させてくださいませ~

5000HITおめでとうございマス
返信する
こんばんは~♪ (Towa)
2006-06-28 22:38:49
5000HITおめでとうございま~す

カウプレ、私も是非参加させてくださいね
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-29 19:35:59
◆YUPPYちゃん、こんにちは!

ありがとうございます!

カウプレ参加ありがとう!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



◆Towaさん、こんにちは!

ありがとうございます!

簡単なワンピなんだけど参加していただけるとうれしいな♪
返信する