レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

リルハートブライス

2006年03月18日 | Blytheプロフィール
MILKとコラボのネオブライス「リルハートブライス」です。
(Lil' Heart Blythe by Milk)
瞳の色が特別カラーです。
この色は、ライトブラウンです。

この瞳は淡いブルーグリーンです

ここは本当はお人形が入るポッケじゃないです


ライトブラウンカラーの髪の毛は柔らかい手触りです。
柔らかいからなのか、少し絡まりやすい感じがします。
もともとカールヘアのようですが、
うちのは届いた時からカールはほとんど取れていました。

ピンクの瞳は通常カラーと同じみたいです

リップの色はピンクで、リップラインはミルクオリジナルです


ライトブラウンのアイシャドウにピンクのチークでとても可愛いです

この瞳はライトブルーです

アイチェンジ用のリングは、ミルクの刻印入りのハートのチャームです


4枚目の写真で着ているお洋服は、
リルハートを購入した時期と同じ頃に購入したPJ×ViViリカちゃんのお洋服です。

リルハートのピンク地に黒のハート柄ワンピはとても可愛いです
ピンクのフェイクファーのボレロも可愛いですが、
厚みがあるからかもこもこしていてちょっと着せずらいです
ブライスを入れて持ち運べる丸い形のキャリーバッグが付いていましたが、
中にリルハートを入れて部屋の隅に立てかけておいたら、
何かの拍子にバッグに当たって、バッグがコロコロ転がってしまったので、
それからはブライスの洋服入れ専用になっています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (juri)
2006-03-18 23:57:34
やっぱりリルハ可愛いな~vv

欲しかった~

しかし、私がブライスに本気にはまり始めたのが、販売してちょっとたった頃だったんですよね~

もっと早く魅力に気づいていれば。。。

その頃はまだバビ熱優勢だったし(^^;)

結構レモンさんってクジ運の良い人!?
返信する
juriさん、こんにちは~! (レモン)
2006-03-19 00:33:16
juriさんはリルハが発売された後にブライスにはまり始めたのですか~!

私はスペリオールスケートが発売される頃にはまったのですが、

やっぱりもっと早くブライス好きになってればよかったなって思いましたよ。



juriさんは、最初にはまったお人形って、バビなの?

私はブライスだよ。

くじ運は普通くらいかな?そんなに良く当たらないよ。

すっごく欲しかったマーガレットは外れたの

自分の名前と、実家の母の名前の2つで応募したのに、

外れたのでかなりショックでした
返信する
こんにちは☆ (cham)
2006-03-24 13:07:19
この子はちょっと前の子ですか?

すごく可愛いね

ピンク系とかアニマル柄のお洋服が

とってもいい感じです!

抽選で買えた子なの?

レモンさんはくじ運が強いですね~

うらやましい><



ところでテヤンのMJが届きました~

画像アップしましたので

よかったら見てやってください
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-03-24 18:40:30
たしか、おととしの冬くらいに発売された子です。

ドレスのピンクに黒いハート柄がすごく可愛くて

とても気に入っています

抽選販売だったけど、たしか限定数4000体とかって、

他の限定よりも数が多かったような気がします。



おお!テヤンお迎えしたのですね!

さっそく見に行かなくちゃね♪
返信する