レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ワンピの襟付け

2006年06月07日 | プチブライス
【プチブライス:プリンセスチュチュファント】

ブライスの襟付きワンピを作っているのですが、
襟は難しいですね。
襟が終わったら、今度は袖も難しいです。
ちゃんとしたものが完成するのか不安ですが、
可愛いお洋服を作りたいので頑張ります。

サイトの方のカウンターが5000を超えました
ほとんど自分でカウンターを踏んでいるような気もしますが・・・(^^;
きりの良い数字なので、「祝!5000HIT*プレゼント企画」でもやろうかと思います。
でも、応募者0とかだったらどうしよう・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!! (セレン☆)
2006-06-07 21:15:41
レモンちゃんもプレ企画~

応募が無いわけ無いじゃないですか

私、今から応募予約しててもいい?一番乗りで

楽しみだなぁ。。。競争率高いだろうなぁ。。。暑くなってくるし、無理をしないように気をつけて頑張ってね

待ってるよ~
返信する
ネオ『ストロベリーミルフィーユ』をお迎えしました ! (つよし)
2006-06-07 21:46:00
レモンさん、こんばんは。今日無事にネオ『ストロベリーミルフィーユ』をお迎えしました!とても色白でオットリとした御顔立ちの娘でした。流石!豆千代さん、苺ミルク色のお着物はとても素晴らしいです。後ろの帯の部分はまるでミルフィーユケーキの様です。これで『リル☆トミー☆ミルフィーユ』の夢の美人三姉妹が実現しました!トミーブライスのお部屋で記念撮影をしました。あー感動です!
返信する
私も私も~♪ (machi)
2006-06-08 07:34:14
私も応募いたします~vv

一番乗りはたぶんセレン☆さんだと思う(いつも早いから!/笑)

5000hitおめでとうございます!
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-08 21:02:15
◆セレン☆さん、こんにちは!

応募予約!そう言って頂けるとうれしいです(*^-^*)

はりきって「可愛いお洋服作ろう!」って、やる気がでてきました。

どんな生地で何を作ろうか考えてみますね♪



--------------------------------------------------------------------



◆つよしさん、こんにちは



ミルフィーユ届いたのですね♪帯がミルフィーユケーキみたいなの!?早くみたいな~。

つよしさんはサイトとかブログは持っていないのですか?

美人三姉妹の写真、見たいです(*^-^*)



--------------------------------------------------------------------



◆machiさん、こんにちは!

わ~。machiさんもありがとう♪

やる気が出てきましたよ(*^-^*)

カウンター、自分で踏んだ割合が多そうなんだけどね(^^;
返信する
『美人三姉妹』の画像は! (つよし)
2006-06-09 20:06:57
レモンさん、こんにちは!残念ながら僕は、サイトやブログを持ってはおりませんが、いつも書き込みさせて戴いているドールサイトで『Strawberry*Shampoo』(携帯版)のしぃ様のBlythe*BBSに、僕の『美人三姉妹』の画像を貼\り付けました!もし宜しければ御覧下さい。アドレスは、http://m-pe.tv/u/page.php?uid=berryberry&id=1です。
返信する
つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-06-09 21:01:27
画像、見てきましたよ~!!美人三姉妹だ~♪画像を見ることが出来てうれしいです。ありがとうございます!

ミルフィーユはリルハートと髪色が近いのかな?我が家ではミルとリルの美人姉妹になるので届くのが楽しみ(*^-^*)
返信する
ミルフィーユの髪は! (つよし)
2006-06-09 22:38:08
レモンさん、画像が見れて良かったです!(笑)『ストロベリーミルフィーユ』の髪は、正確に言うと『ブラックベリーブッシュ』の髪と、色や柔らかさが一緒だと思いますよ!多分、生産上『ブラックベリーブッシュ』のあとに直ぐ『ストロベリーミルフィーユ』の生産が行われたのでしょうねぇ。本当は、この2人が姉妹なのでしょう。(笑)リルハートの髪は硬めで、トミーブライスと同じ髪質の色違いですよ!
返信する
お邪魔します☆ (うめ)
2006-06-10 01:18:22
いつもサイトにお邪魔させて頂いてます☆

すごーいヒット数ですねー。

実はプチちゃんのニットセットを以前に

送って頂いてたんですO(^^)O

今はママレードハートちゃんが着てますよ!

また遊びにきますね!

ちなみに。

今は5周年記念のプチちゃんをいかにして

手に入れるかを思案中です、、。

きっとやっぱりかわいいですもんね♪
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-06-10 11:51:41
◆つよしさん、こんにちは!

ミルフィーユはブラックベリーと同じ髪色だったのですか~!そうなんだ~。

ミルフィーユの雰囲気はトミーやリルハートとのほうが近いですよね。



--------------------------------------------------------------------



◆うめさん、こんにちは!

書き込みありがとうございます。

ニットセット、マーマレードが着てくれているのね。ありがとう(*^-^*)

プチディーバ、お迎え予定なのですね。2体セットなのでお値段もすごそうですよね(^^;

まだイラスト画像だけなので、写真が発表されたらどうしようか考えようかな?

後でうめさんのブログにも遊びに行きます♪
返信する