レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-08-19 18:12:17
こんにちわ!!

ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

この子の予約の時に

まだ大丈夫だろう まだいいだろうと

予約を後回しにしたお陰でお迎え損ねた子の一人です。゜(゜ノД`゜)゜。 ゎー

可愛いなぁ やっぱり。

そうそう例の件だけど ありがとね~

テンプレ作った方のミスなんだろうけど

気がついたまま放置してました(*ノ▽ノ*)

返信する
Unknown (レモン)
2005-08-20 22:48:01
予約せずにいた子で、気づくとどこも売り切れてたってこと、あるよ~!

おかげで最近はプチの予約しまくりで・・・やばいよ。



例の件、余計なこと口出ししてごめんね~。

テンプレとかって、よくわからないんだけど、やっぱあの部分は製作した人が関係してたのかぁ。
返信する