レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

バレンタインチョコレート

2006年02月16日 | プチブライス
バレンタイン・デー当日に、バレンタインっぽいものをUPし忘れた・・・
2日遅れですが、チョコレート&プチブライスの写真です。
プチブライス「ロキシーベイビー」とROYCE'の生チョコレート「山崎シェリーウッド」です。
今、ロイズのHPを見に行ったらトップページが『ホワイトデー限定商品』の写真でした。す、素早い・・・。
チョコレートが好きなので、バレンタインデーにはあげる分だけじゃなく、自分の分も買っちゃってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズと山崎のコラボチョコ (世話役@チョコスキー)
2006-02-16 22:02:12
こんばんはです~。



おお、酒入りチョコなのですね。

ロイズのは美味しいんだけど(特に生)、

酒入り苦手なんですよー… 

ブランデーとかウイスキーが駄目なので。



バレンタインチョコは自分もあげるだけでなく

自分用も買うんですが、

今年はまだ買ってないです…(地元のお菓子屋さんのを買っているんですが)



#>2nd っていうのは

自分で書いててmomokoさんの2人目とも

城リカ2ndとも取れる発言でした

(リカだめでしたらごめんなさい・汗)

一応両方なんですけど(苦笑)
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-17 18:28:18
生チョコおいしいですよね(*^-^*)

お酒入りのは苦手でしたか。

お酒はあまり飲めないのですが、チョコレートは洋酒入り好きなんですよ。



城リカ2ndってなんだろう?と、

調べてみたら、リカちゃんキャッスル限定の第2段?

リカちゃんも好きですよ♪

うちにも何体かいます(^^)

2ndリカちゃんは限定販売みたいですが、まだ買えるのかな?

キャッスルの通販ページでオリジナル人形のところを見ていたら、可愛いリカ発見!!

注文しそうになりましたが、我慢我慢。
返信する