レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

キュートアンドキュリアス

2006年02月18日 | ブライス
トイザらス限定のブライス「キュートアンドキュリアス」の発売日なので、
トイザらスに行ってきました

ドレスセットの「ボディビューティフル」も、
購入しようかどうしようか悩みましたが、買ってしまいました。
食玩コーナーも覗いてみたら、ぷちサンプルシリーズの
「やっぱりコンビニ」と「みんなでファミレス」を発見!
今日は買いすぎました


トイザらス限定のブライス「キュートアンドキュリアス」

スカートの後ろ側はこんな風になっていたのですね


私が行ったトイザらスには、7~8体キュートアンドキュリアスがいました。
前髪がなるべくきれいに揃っていて、生え際の分け目もきれいな子を選んできました。
みんなチークもシャドウも濃いめでした。

水色のギンガムチェックにピンクのエプロンの組み合わせはどうなのかと・・・
でも、エプロンはエプロンで可愛いし、
エプロンを外したワンピ姿もすごく可愛い
着替えが付いていて、白いブラウスに黒のドレスがいい感じです



グリーンの瞳


正面の瞳のスペシャルカラーのアクアマリンもきれいでした。
グリーンは通常カラーですが、グリーンもやっぱり可愛い
髪の毛の色は『黄色』って感じの、本当に黄色です。
フルーツパンチを初めて見た時、
かなり黄色っぽい金髪だな~と思っていましたが、
キュートアンドキュリアスと比べると、
フルーツパンチはそんなに黄色くないんだなと感じました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tom)
2006-02-19 22:55:41
レモンさん、こんばんは~



キュートアンドキュリアス購入されたんですねー!髪はとても黄色いんですね。

子供の頃よく飲んでいたメローイエローって

ジュースを思い出しました(笑)



でも可愛いですねっ!



アウトフィットも最近はとっても頑張った

デザインをしているんですねー!

(スカートの後ろ側とか!)

参考になりました~



髪を自分で持ってる写真とっても可愛いですvvvv
返信する
やはり! (cham)
2006-02-19 23:23:38
こんばんは~!

レモンさんはトイザラスに行って「キュート&キュリアス」を買われるのだろうな~と思っていたのですがやっぱり(^^)v

金髪が黄色~~って感じでインパクトありますが、可愛いですね

ドレスもいい感じですね~♪

私は「ブラックベリーブッシュ」を狙っております><
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-02-20 18:56:22
◆◆◆ tomさん、こんにちは! ◆◆◆

買ってしまいましたよ。

すっごい黄色ですよ!

メローイエロー!なつかし~



アウトフィットですが、ワンピなかなか可愛いです。

後ろ側はびっくりしました!

でもすごく可愛いかったので、うれしいビックリ(^-^)



髪の毛は、「こんな色だよ、見て」ってな感じで

持たせてみました♪





◆◆◆ chamさん、こんにちは! ◆◆◆

はっはっは~。当たりですよ。

トイザらスにはりきって行ってきちゃいました。

本当に黄色ですよ!



「ブラックベリーブッシュ」狙ってるのですね!

限定だし・・・買えるかな?買えたら欲しいな

なんか、髪の毛の色とか、最初のイメージ画像と違いますよね。

でも、一人3役できるアウトフィットだし欲しいな♪
返信する