レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

スイートミルクベアー

2005年06月22日 | プチブライス
プチブライスの「スイートミルクベアー(2940円)」です。
ピンクの髪の毛に紫の瞳でものすごく可愛いです!
付属品は、白いクマの着ぐるみ、花柄ワンピ・バンダナ、エプロン、着ぐるみ用スタンド。
この着ぐるみは体と頭の部分が別々になっていて、くっついているタイプのものより着せやすくていいです。
紫の瞳、いいですよね~!紫色が好きなのでものすごく好みです。髪の毛のピンク色ともとても合っていると思います。

今週(6月24日)には、新しいプチブライス「金魚美人(1890円)」と、「ピンクパジャマパーティ(2625円)」が発売されますね。
可愛い浴衣姿のプチ欲しい~!ピンクパジャマパーティーはちょっとお値段が通常より高いけど、昔発売されたパジャマパーティーは持っていないので是非欲しい!
プチブライスは、ついつい買ってしまって、気づくとものすごく増えています。
このスイートミルクベアーも通常よりお値段が高いですが、すごく好みで買ってしまいました。
お人形増えすぎなので、ちょっとは控えなければ・・・と思いつつ、プチ買っちゃうんだろうなー。

最新の画像もっと見る