レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ミニミニドーナッツいっぱい!

2006年07月27日 | 食玩
リーメントのぷちサンプルシリーズの『ぷちドーナッツ』の
「ミニミニドーナッツいっぱい!」です。
小さくて可愛いドーナツがたくさん入っています!
感激したのはこれ!
丸いドーナツには、ピックを刺す穴が開いているんです!!!


右のドーナツはトッピングなしですが、ちゃんと裏表がありました。
付属の紙の内側は可愛いイラスト&コメントがかいてありました。

こちらは袋入りのドーナッツです。


中には1個だけ割れてるのが含まれています。
写真でわかるかな?右の上から2番目のドーナッツです。


momokoと一緒に(*^-^*)

【CCS-momoko * CCS05AW Victorian Nature レッド】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (YUPPY)
2006-07-27 20:09:20
うわ~!このmomokoサン!

もしかしてあのやたらお高い子?!

す、すご過ぎるぅ~

今度画像いっぱい見せてくださいね
返信する
YUPPYちゃん、こんにちは! (レモン)
2006-07-28 17:24:08
お値段が高いので迷っていたのですが、

先日ネットショップで値引きされていたので

お迎えしちゃいました(*^-^*)

前髪を作ろうかな?って考えています。

また写真撮ったら載せますね♪
返信する