レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

焼きたてパン屋さん

2005年07月14日 | 食玩
焼きたてパン屋さんの「フランスパンセット」をゲットしました~♪
ブライスに持たせてみました。右手にトング、左手にフランスパン・・・って、手づかみじゃん!トングの意味ないじゃん!
いや~、よくできてますね。食玩、本当にすごいよ。素晴らしいよ。
ブライスサイズやプチブラサイズにピッタリの小物を探して食玩を買ったりしていたのだけれど、最近は食玩の出来のよさに関心すると同時に、たくさん集めたい病になってきてしまっている。物がどんどん増えるよ。人形だけでも相当スペースとっちゃってるのに食玩も増えてくるとものすごいことになるよ。でも良いものが発売されるとやっぱり欲しくなっちゃう。

焼きたてパン屋さんの発売元「メガハウス」のHP→http://www.megahouse.co.jp/index.html
(「取扱製品」のページから焼きたてパン屋さんの詳細を見ることができます。)


ブライスの公式HPを見たら、アジアンバタフライとサムディマルシェが再販されるということですごくうれしいよアジアンバタフライはずっと欲しかったけど、どうしてもオークションでは高値になってしまって手に入れることが出来なかったんだよね。最終仕様は8月下旬に発表されるということなので、発売はまだその先だよね。でも今からとても楽しみです

ブライス公式HP→http://www.blythedoll.com/

最新の画像もっと見る