レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

チョコレート色のOF

2007年02月09日 | プチブライス
【プチブライス*左:スケートデートリターンズ(瞳交換済)*右:ティックタックラビット】

もうすぐバレンタインなので、チョコレート色のOF(右側)を作りました。
な~んて、実は前からこの茶色い水玉生地で何か作ろうと思って裁断済みで、
後はもう縫うだけの状態だったんですけどね(*^^*;
手首が痛い時は編み物をお休みしてミシンです。

昨日書いたブログへのコメントについてなのですが、
ローズバドの記事のタイトルを変えてもやっぱりまた同じ記事に変なコメントがありました。
どうやらタイトルとか関係なく狙われているような・・・。
しばらく様子を見ます。見つけたら削除します。
突然コメント欄がなくなったら、変なコメントが増えたのね・・・と思ってください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったものですね。。。 (juri)
2007-02-09 18:33:11
それってIPを制限とかできないんですか?
私もgooでやってたのに忘れちゃったけど(^^;)
私んとこも時々あります。
速攻消してますよ~。
うっとおしいですね、ホント・・・モォー!! o(*≧д≦)o″
返信する
チョコ色かわいいです♪ (すずりー)
2007-02-10 18:45:59
レモンさん、こんにちは。
初コメントです(・∀・)
小さい編み物は手首が痛くなるんですか(´;ω;`)
その努力の結晶がこのかわいいお洋服たちなんですねー!!
変なコメントやトラバはホントいやですねーー!!
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-02-10 21:04:47
◆juriさん、こんにちは!
gooブログではIP制限できないんです。
なんか、IPでは個人は特定できないとかなんとか書いてありました。
やっぱり速攻消すしかないですよね(`ε´)

--------------------------------------------------------------------

◆すずりーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)
小さい編み物だから手首が痛くなるんじゃなくて、
この冬は手首の調子が悪くて、
たくさん編み物するとまた痛みがぶり返すんです( ノД`)

変なコメントやトラバ、本当に嫌になっちゃう(`ε´)
返信する
勇気がいりますよね (cham)
2007-02-13 09:58:47
野外でのお人形撮影は少し勇気がいりますよね。
でも、外で撮られた写真は素敵なものが多いので
一度トライしてみたいのですが、いまだ達成できずにおります
中華街いいですね
美味しいものをたくさん召し上がったのでしょうか♪
返信する
◆chamさん、こんにちは! (レモン)
2007-02-13 20:36:36
そうなの。外で撮られた写真ってすごく素敵なんだけど、
お人形を連れて撮影しようとすると周りの目が気になる・・・。
緑やお花、青い空とかと一緒に撮影するとすごく素敵ですよね(*^-^*)
また機会があったら外で撮影してみたいです。

中華街では食事が目的じゃなかったので、
チャーシュー包を食べただけです。
食べ放題のお店にたくさん行列ができていたので
一度は行ってみたいなって思いました。
返信する