レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

だ~れだ!?

2005年09月15日 | プチブライス
去年の冬に作ったニットをプチブライスに着せてみました。

このプチは誰でしょう。
・・・寝かせて撮ったので目をつぶっていて誰だかわからないよね

左のピンクの子は、チラっと見える髪の毛と、足に靴のペイントがないのでなんとなく誰だかわかるかな?
右のブルーの子は目を開けるとこんな感じ


この写真じゃー目の色がよくわからないから、誰だかわからないか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして当たりは?? (chee)
2005-09-17 00:27:06
さ、さっぱりわかりません。私、プチはさっぱりなんですが、左のピンクの子は髪の毛もピンクな感じがするので、スイートミルクベアか、マドモアゼルローズバドかな?って思いましたが、いや、これは!ピヨピヨメッセンジャーだ!



右の青い子は、色黒な感じがするからロキシーかな?目の色から判断すると・・・ファーストプロムだ!



よくわからないけど、着てるニットぐるみ、すごく可愛いですよ~♪
返信する
正解は・・・ (レモン)
2005-09-17 20:54:03
ちょうど、今日(9月17日)、正解の画像を載せようと思っていたところです。cheeさんなかなかの推理ですね~。



左のピンクの子は、髪がちょこっとだけ見えてるのですが、ニットのピンクが反射しちゃっててピンク髪に見えるのかな?目を閉じた写真しか載せなかったから目の色がわからないとやっぱり誰だかわからないよね。

ブルーの子の推理は素晴らしい!
返信する