レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

フィールザスカイお迎え

2007年01月25日 | ブライス
【Blythe*フィールザスカイ】

ネットショップで予約していたフィールザスカイが届きました!
フルーツパンチのロングヘアバージョンかな?
とか期待していたのですが、髪の毛の色が違っていました。
フルーツパンチと並べるとこんな感じ↓

明らかにフィールザスカイのほうが黄色いです。

公式サイトには「黄色に近い金髪」とヘアカラーのことが書いてありましたが、
これは『黄色』だと思いますよ?
あと、フルーツパンチと並べて見比べてみるとわかりますが(並べなくてもわかるか?)、
色白肌です。
キュートアンドキュリアスと一緒に並べて撮ってみました↓

髪色が似ていますね。フィールザスカイのほうが若干濃いめかな?

キュートアンドキュリアスは公式サイトでは「イエローのロングヘアー」と記載されています。
やっぱりフィールザスカイのヘアカラーは黄色ですよね。
プチブライスのフィールザスカイと一緒に撮ってみました↓

髪の毛の色が違います・・・。

予約した時は、プチの髪色と同じ色だと思ってた・・・。
少しショックです。
プチフィールザスカイはフルーツパンチと髪色が似ています。
ネオフィールザスカイはなぜプチと同じ髪色にしなかったんだろう・・・。
この髪色に似合うお洋服がうちにはない・・・。
元のお洋服が紺色だから、紺は似合うのかな!?
カラフルなお洋服も似合いそう?

あと、チークとリップがピンクでとても可愛いのですが、
「グリーンがかったブルーのアイシャドー」はもうほとんど「ブルー」です、
この髪色にブルーのアイシャドーだと、合わせる瞳の色やお洋服が難しい(--;
アイシャドウだけリペイントしちゃおうかな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!レモンさん♪御早い御出向かいで。(笑) (ゲド・つよし)
2007-01-25 21:18:51
レモンさん♪御早い御出向かいでおめでとうございます。(笑)

僕もプチの黄色いブロンドヘアーをイメージしていました!キュリアスちゃんに近い様ですねぇ。御顔はコムサ系ですねぇ、スペリオールなので意外と貴重なネオブライスかもしれませんねぇ。

是非、CAの制服はトミーブライスに着せて見て下さい!これぞ、本当の『トミーエアーライン』です。(笑)

僕も、明日ショップでお迎えする予定です。(笑)
返信する
ひゃあ (micke)
2007-01-26 03:08:52
白い~! 黄色い~!!
そしてほんとに青い~!!!
と、最初は本当にびっくりしましたが
冷静になってじっくり見たら
お顔はとってもかわいいんですね(^^)
うちにも早く来ないかな~~。
返信する
スカイさん*** (テルミー)
2007-01-26 10:23:50
スカイさん***お迎え、おめでとうございます!
アイシャドー!
なかなか、好みかも。(笑)
青ですね。
・・・。好きな色です。
色白ですが、なんとなく夏の子らしくて。
お迎えを、考えようかな。・・・
いい感じです!
カラフルなお洋服も似合いそう~***
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-01-26 19:12:23
◆ゲド・つよしさん、こんにちは!
予約していたショップの発送が早かったので早くお迎えすることができました!
ちょっと髪の毛の色は黄色が強かったです。
制服は袖口が厚みがあるせいか、脱がせるとき腕が通しにくかったですよ。
トミーに似合いそうですよね。

--------------------------------------------------------------------

◆mickeさん、こんにちは!
そうなの、白いし黄色いの!!
メイクの色がきれいなので色白肌に映えて美人顔だと思いますよ。
mickeさんちにも届く予定なのですね♪届くのが楽しみですね(^-^)

--------------------------------------------------------------------

◆テルミーさん、こんにちは!
ありがとうございます。
アイシャドーはきれいなグリーンがかったブルーですよ。
カラフルなお洋服が似合いそうな感じですよね!
返信する
ネオ・フィールザスカイをお迎えしました♪(笑) (ゲド・つよし)
2007-01-26 21:18:53
レモンさん、こんばんは♪今日、仕事帰りにいつものブライスショップでお迎えしました♪発売が今日だったせいか?残り2体しか残っておらず危うく僕の分は無くなるところでしたよぉ。(汗)ここのところ、ラディエンスばかり久々スペリオールで懐かし感じでした!やはり、レモンさんの言われた通り制服の袖がタイトでした。(笑)デフォルトのドレスには良くありますよねぇ。さぁ~トミーに着せて見ようとぉ!
返信する
◆ゲド・つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-27 16:40:57
つよしさんもフィールザスカイをお迎えされたのですね。残り2体でしたか~。買えてよかったですね♪
制服の袖口は何枚も生地が重なっているのでどうしても袖が通しにくくなってしまうんですよね。
返信する
インパクト! (cham)
2007-01-29 22:14:31
わぁ!
色白&黄色ですね!
インパクトあるけれど可愛いです
私はプーリップが続々到着予定なので
フィールちゃんはあきらめました~
レモンさんのところのフィールちゃんで満足しておきます!
返信する
◆chamさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-30 18:18:08
そうなの。色白に黄色い髪ですごくインパクトがあるの!
最初はそのインパクトにちょっとどうしようかドキドキしたんですが、
着せ替えたりしているうちにいい感じに(^-^)
chamさんはプーリップお迎えラッシュ?お披露目楽しみにしています!
返信する