レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

シナモンガール(EBL-07)

2007年03月07日 | Blytheプロフィール
2003年2月20日に発売されたシナモンガール(CINNAMON GIRL)です。
ブライスで日焼け肌はこの子が初です。
メイクはオレンジ・ブラウン系で肌の色や髪の色と合っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初代エクセレントの子は可愛いです。(笑) (つよし)
2007-03-09 03:30:04
僕が最初にお迎えしたブライスはファンシーパンジーでした!確かトイザらス限定だったと思いますが、何故か?雑貨屋さんで見つけて真ん丸のお目めが可愛く衝動買いしてしまいました♪それから、トイザらスにあるのを知り既に時代はもうスペリオールに変わっておりシルスノ・スケートデートがありました!この、シナモンちゃんも可愛いですねぇ。是非、出来ればスペリオールで御目に掛かりたいですねぇ。(笑)
返信する
◆つよしさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-09 19:22:51
お顔、可愛いですよね(*^-^*)
ファンシーパンジーはトイザらス限定なのに雑貨屋さんに置いてあったのですか~!
スペリオール仕様でも日焼け肌の子はロキシーとジンジャーがいますよね。
返信する