レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

フルーツパンチ(EBL-12)

2006年10月01日 | Blytheプロフィール
【Blythe : Fruits Punche】

2003年9月20日に発売されたフルーツパンチです。
イエローブロンドで、ショートヘアです。
アイシャドウはライムグリーン、チーク&リップはピーチピンク。

この子より前に発売されたブライスは白目が真っ白でしたが、
この子は白目がアイボリーカラーになっています。
アイカラーですが、ベリーチエリーベリーと比べたところ、
オレンジ色は濃くきれいに、ブルーは違うブルーカラーに変化していました。

アウトフィットは、ホルターネックワンピ&ボレロと、長袖トップス&パンツの2セット。
サングラス・ピンクのバッグも付いています。
ピアスもしており、キューブ型ピアス付属。
スタンドはクローバー型のものが付属しています。

我が家にはフルーツパンチが2体いますが、個体差があります。
向かって左側の子のほうがチークが濃いです。
髪の毛の量もなにか違う感じがしたので、植毛されている部分を数えたら、
左側の子は13列、右側の子は10列の植毛でした。
同じ種類のブライスでも毛量の違いがあることに驚きました。
この子は、向かって左側のまぶたが、右側よりも若干下がっています。


我が家にいるサムディマルシェも同じように左右でまぶたの下がり具合が違います。

この子はまぶたの下がり具合は左右均等です。


フルーツパンチのお顔もメイクも髪の毛の色も大好きです。
ショートヘアも可愛くて好きですが、
メイク・髪色など同じ組み合わせで、髪の毛の長い子が欲しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ! (YUPPY)
2006-10-01 19:48:55
レモンちゃん!フルパン2体も持ってる?

でも個体差あるなんてね

ネットで買うとアタリハズレあるのかな・・・
返信する
YUPPYちゃん、こんにちは! (レモン)
2006-10-02 19:29:55
そうですよ。

うちにはフルーツパンチは2体います(*^-^*)

個体差があるから、店頭でお顔を見て買うのが一番ですよ♪
返信する