レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

新入り風太くん。

2007年01月30日 | プチブライス
3丁目の月のロポさんのところからやってきた新入り風太くんを紹介します。
我が家にやってきたのは少し前になるのですが、注文した「ネコ耳の黒い風太くん」と、
昨日みゅさんからのプレゼントで届いた「プードル耳の抹茶色風太くん」の2体です。
黒ネコの耳にはお花が付いています。可愛い(*^-^*)

【プチブライス*パピーオンアデート】

抹茶色プードルの足裏もレモン色♪

【プリティフロムヘッドトゥトゥ】

プリティ~の髪の毛のモジャモジャぶりがものすごいことになってますね(*^-^*;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (セレン☆)
2007-01-30 23:11:22
レモンちゃんちにまた新しい家族が増えたね
クロネコちゃん、頭のお花がとっても
抹茶色のプーちゃん、プレゼントなのね
垂れ耳が可愛い~
足裏のレモン色はレモンちゃんちにやってくる子達のトレードマークになりそうだね
なんと言っても、プチッ子とお揃いのセーターが、ホントいいなぁ
レモンちゃん、今度は何色の子にするん?
私もまた今度頼むつもりなんだけど、色はピンクにしようかなぁ。。。悩み中
うちもショコラちゃんとプリティフロムちゃんが明日あたり届くと思うんだけど。。。早く来ないかなぁ
返信する
いっぱい~♪ (ロポ)
2007-01-31 01:53:07
レモンさん、今日はありがとうございました!!
うす茶の風太のセーター、シックでいいわぁ。
徐々にいろんんな子が増えてるね~。
プードルちゃんはやっぱり顔が大きいわぁ。
ちょくちょく覗いてます♪
返信する
◆まとめてコメントレスです。 (レモン)
2007-01-31 20:00:59
◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
増えちゃいました(*^-^*)
頭のお花、可愛いですよね!!
今の所パンダちゃんだけ足裏がレモン色じゃないんですよ。
他の色も可愛いので、そのうちレモン色以外でも注文するかも。
色が増えたから迷っちゃうよね!
お揃いセーターいい感じ?ありがとう!(*^-^*)
セレン☆ちゃんのところには新しいプチ達が届く予定なのね♪
楽しみだね。お披露目楽しみにしています!

--------------------------------------------------------------------

◆ロポさん、こんにちは!
薄茶の風太くんに色が似合うと思って作ったセーターなの。
他の子にもセーターを作ろうと思って、
この子はこの色かな~?なんて考えたりしてます(^-^)
風太くん達、可愛くてお気に入りですよ♪
チョコ丸ちゃん。楽しみです(*^-^*)
返信する