レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ハッピーエブリデイ(OTS-EX)

2006年05月17日 | Blytheプロフィール
2004年4月29日に発売されたハッピーエブリデイ(HAPPY EVERYDAY)です。
「OVER THE STRiPES」とコラボしたブライスです。
ショートヘアで、左目の下にはほくろがあります。
正面の瞳がグレーのスペシャルカラーになっています。
こちらはピンクの瞳

アウトフィットですが、Tシャツ10枚!!これはすごかったです。
もちろんTシャツの他にも、帽子、リストバンド、ベスト、スカート、ズボンなど付属。
犬も付いていました。
そういえば人間用のTシャツとリストバンドも付いていました。
スペシャルカラーのグレーの瞳

個体差があるのか、うちのは髪の毛が短めな気がします。
前髪はなんだか長い毛も混ざっていてバラバラ。
切りそろえてあげた方がいいのかな?
あと、購入当初から首がゆるいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2006-05-17 23:22:36
レモンさん、こんばんは!

やっぱりハッピーエブリデイかわいいね/hearts_pink/}

そのお洋服はもしかして
返信する
こんにちは~ (juri)
2006-05-18 01:47:20
ハッピーエヴリディ可愛いですね~

こんなにショートなコはうちにはいないもんな~

お着替えする時に髪が邪魔にならなさそぅ

ホクロがいい感じ~
返信する
(o*~∇~)oこんにちは♪ (みゅ)
2006-05-18 12:00:56
ねぇねぇ、この帽子 レモンさんが作ったの?

すごく可愛い帽子だよ~

欲しいわぁ

レモンさんが作ったのならオーダーしちゃいたいよw
返信する
こんにちは! (cham)
2006-05-18 15:17:45
これが噂のハッピーエブリデイ

ショートカットが可愛い~!

思ってたよりも大人っぽい表情ですね☆

Tシャツ10枚というのは相当の迫力なのでしょうね~~

欲しかったなぁ・・・
返信する
こんにちは! (レモン)
2006-05-18 18:03:24
みーこさん、こんにちは!

このお洋服、そうですよ

ハッピーに似合いそうだなと思って買いました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



juriさん、こんにちは!

ショートだと着せ替える時楽でいいですよ♪

ブライスで初めてほくろのある子だったのではりきって買った子です



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



みゅさん、こんにちは!

帽子は買ったものですよ。

この帽子すごく可愛いですよね!

私もこんなに可愛いのが作れるように腕を磨かなくっちゃね!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



chamさん、こんにちは!

他の子と比べると幼いような気がしますが、

このお洋服だと大人っぽいのかな?(^^)

Tシャツ10枚はかなりすごいですよね。
返信する