レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

サンデーズベリーベスト(SBL-05)

2006年12月07日 | Blytheプロフィール
【Blythe*サンデーズベリーベスト】

2004年3月27日に発売されたサンデーズベリーベストです。
2002年3月に発売された「サンデーベスト」がスペリオールボディになって発売された子です。
スペリオールのお顔になってから目線が下を向きすぎていましたが、
この子と、アイラブユーイッツトゥルーからは改良されて
目線が上下に動く(あそびができた)ようになりました。
髪の毛の色は明るいブロンドで、アイシャドウはベージュ、リップはピンクです。
1枚目の写真はピンク色の瞳です↑
オレンジ色の瞳です↓

うちの子は前髪短めでしょうか?
なんだかとても前髪が短いような気がします。
寝かせた状態で保管していたからかな?
グリーンの瞳↓

目線にあそびができたので、瞳を下向きにもできます。
ブルーの瞳。左側が普通の状態で、右側が下に動かした状態です。↓

目線で印象が変わってきますね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルミー)
2006-12-08 22:42:29
ホント!
目線で全然違いますねえ~。
気がつかなかった!!!

うちにも、サンデーがいますが、まだ、おとなしいです。(笑)***
返信する
テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-08 23:20:13
アイラブやサンデーは
目を手で上下に動かすと動きますよ。
最近の子はあまり動かなくなっているので
いろいろ見えない部分が改良されていってるのかも。
テルミーさんちのサンデーはおとなしい?(^^)
元のお洋服を着ていると落ち着いた雰囲気ですよね。
返信する
本当だ!!! (テルミー)
2006-12-08 23:27:53
今、目を上下に動かしてみました!
う、動く~~~***
驚きですう~@@;

知らなかった。・・・

レモンさん。ありがとうございますう~***

アイラブは、まだ、箱入りさんです。(笑)
もっとお洋服着せたいなあ~****

サンデーも活発さんにしたいです。(笑)
返信する
テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2006-12-09 00:23:20
おぉ!試してみましたか!
かなり下の方に動くでしょ~!!!

アイラブさんもかなりの美人さんなので、
機会があったら出して着替えさせて遊んでみてください。
いろいろ着せ替え楽しいですよね♪
サンデーはおとなしいイメージがあるな~。
お嬢様っぽい感じ。
返信する