レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

プリティペコちゃん服のプチブライス

2005年12月05日 | プチブライス
プリティペコちゃんの服をプチブライスに着せてみました。
胴回りがペコちゃんのほうが大きいので袴はかなりユルユルです。
ニットワンピースはぴったりこれで帽子がピッタリサイズだったらな~。

【左:「はかまペコ」服着用のプリンセスチュチュファント】【右:「ニットワンピースペコ」服着用のHO!HO!HO!】

昨日、デジカメでプチブライスやベッツィーなど、いろいろ撮影しまくってたら、突然デジカメが壊れてしまいましたそろそろ届く予定のmomokoのワイルドセクシーチューンとか撮りたかったのに、週末までデジカメを買いに行けないよ
壊れたデジカメは、2年位前に購入したものなので、最近のはもっと高性能になってるのかな?どれにしようかめちゃめちゃ迷いそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (cham)
2005-12-07 14:25:26
すごいですね!

こんな交換ごっこができるとは知りませんでした~

右の子なんてぴったりにみえますよ♪



たしかドルチェナのお洋服もプチブラにちょうどいいサイズなんでしたっけ?

この前momoko服を作りましたが

プチブラ服を作るのも楽しそうですね
返信する
そうなんですよ~ (レモン)
2005-12-07 20:34:50
ちょっとペコちゃんのほうが胴が太めなのでユルユルなのですが、

着ることが出来るんですよ

右の子の服はかなりいい感じですよ。



ドルチェナのお洋服も丁度良いサイズです!

微妙に胸の大きさが違うんですけどね

プチブラ服は、とても細かくて、

何枚も作っているとキー!!!ってなってきます(^^;

でも、完成した時の喜びが

小さいので手縫いでもすぐ完成するのであっという間ですよ。
返信する