レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ティーフォートゥー(EBL-08)

2006年04月27日 | Blytheプロフィール
Blytheのティーフォートゥー(Tea Fow Two)です。
2003年2月に発売された子です。

本当は髪の毛の長さはかなり長いのですが、
私は髪の毛をカットした子を中古で購入したのでこの子の髪は腰の辺りまでです。
腰がゆるく、足を持つと後ろにブリッジしてしまいます。

寝かせて撮ったので変な感じでごめんなさい

とても可愛いお顔をしています


明日、4月28日には「ティーフォートゥーアンコール」が発売されます。
スペリオール仕様のお顔で発売されるそうです。
うちにはこの子がいるので明日発売される子はお迎えする予定はないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みゅ)
2006-04-27 20:47:59
そうなんですよ~

明日はティーフォートゥー発売なんですよね

私は、まだ買おうか悩んでます

エイプリルワルツも欲しいし・・。

レモンさんは明日どれかプチお迎えするんですか?

食玩は後でブログに載せますね~
返信する
みゅさん、こんにちは! (レモン)
2006-04-28 19:37:39
発売日がきましたね!

みゅさんはどうしました?買いました?

私はスプリングショコラをネットショップで予約しています。

今のところプチ1体だけお迎え予定ですよ。

ブログ見に行きますね!
返信する