レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ワイン色のウィッグ

2006年10月12日 | ブライス
【ブライス*フルーツパンチ(ウィッグ着用)】

Mousakasさんのショップで注文した
ブライスサイズのドール用ウイッグが届いたので、
さっそくフルーツパンチにかぶせてみました。
このウィッグは、「ワイン色のガーリッシュボブ」です。

ショップの写真でブライスがかぶっているのを見て「素敵だな~」って思ってましたが、
実際にブライスにかぶせてみると、かなり良い!実物イイ!
ツボに入ってしまいました。
この色、この髪型すごくいいよ(*^-^*)
ニット帽をかぶせてみました。

このお洋服&ニット帽は去年のハロウィン用に作ったやつです。
同じような写真ばかりでゴメンナサイ・・・。

このウィッグ、かなり気に入りましたよ♪

うちには昔買ったウィッグが数点あるのですが、
一つは、「ティーフォートゥーでもかぶれる」大きめサイズ。
なので、かぶせるとちょっとした拍子にズルっとずれてしまう。
他は、そんなに大きすぎるわけではないけれど、
やっぱりちょっとした拍子にズルッとずれて・・・。
う~ん、ウィッグってこんなもん?と思っていましたが、
今日届いたウィッグは、かぶせたらピタっと頭にフィットして
ちょっとのことではズレません。
このウィッグは、耐熱素材(190℃まで)ということで、ドライヤーもOK。
ウィッグがとても可愛いので、しばらくフルーツパンチにこのままかぶせておこう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (cham)
2006-10-12 23:18:51
うわ!

ウィッグつけるとこんなに雰囲気変わるのですね

バサっとして感じの赤い髪がかっこいい!

私もこういう感じ好きです

こういうクールなブライスもいいなぁ~



お知らせですが、ブログ1周年記念として

プレゼント企画を始めました。

たいしたものは無いのですが

よかったら見にきてくださいね♪
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-10-13 20:03:06
そうなんですよ~。ウィッグで雰囲気ががらっと変わります。

このウィッグ、カッコイイですよね(^-^)

かなり気に入ってます!!



プレゼント企画ですか!

わ~!さっそく見に行きますね!
返信する