レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

箱入りプチ

2005年07月30日 | プチブライス
プリンターのインクカートリッジの空箱があったので、なんとなくプチブラ達を入れてみた。3体入った。ギュウギュウ詰めにすれば6体入りそうだ。いや、無理やり入れないけどね
プチブライスは数十体ケースに入れて飾っているのだが、続々と新しく発売されるので、ケースに入らないプチは棚に座らせたりしている。いい加減に買うのをやめたほうがいいのかも・・・と思いつつ、今後発売予定のプチ数体すでに予約済みだったりする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-07-30 17:51:27
(*∇)アハハ 同じ同じ!!

私も発売予定のプチ2人予約しちゃってるよ。

もう買わないって何度思っただろうか・・・。

最近のプチって可愛いから誘惑に負けてしまうのよね。

返信する
Unknown (レモン)
2005-08-02 16:55:38
はなちゃんも、プチ予約してるの?

増やさないようにしようと思っても、可愛いとついつい買っちゃうよね~!!

でも、本当に今後発売予定のプチは可愛いよね。欲しいよね!
返信する