レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

緑のワンピ

2007年01月27日 | ブライス
【Blythe*フィールザスカイ】

フィールザスカイにベッツィー用に購入した緑のワンピを着せてみました。
髪の毛は後ろでまとめてみました。
(ヘアアレンジは苦手なのであまり上手にまとまってないですが・・・(^^;)
パンダのはんだちゃんと一緒に♪↓

本当にこの子はとても色白さんです。

全身写真

足元はブーツじゃないほうがよかったかな・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このBlytheは、コーディネイトに迷います! (ゲド・つよし)
2007-01-28 08:22:04
レモンさん♪こんにちは!意外とこのフィールちゃん何を着せて良いか?迷いました。(笑)取りあえずトミーブライスのデェフォルト衣裳を着せてみました。髪が黄色いので、僕が初めてトミーヘブンリーのPVで見た!モンドリアンベースのトミーブライスに似ていますよぉ♪でも、アイシャドウが濃いかなぁ。色白なブライスって難しいですねぇ。
返信する
◆ゲド・つよしさん、こんにちは(^-^) (レモン)
2007-01-28 20:07:54
この子はカラフルな色合いなので着せる服、迷いますよね。トミーとお洋服交換ですか~。色白なのでアイシャドウが目立つのかもしれないですね。多分(私の想像ですが)紺、黒、茶色あたりが似合いそうな気がします。ってまだ着せてないのでもしかしたら似合わないかも!?
返信する
色白さん*** (テルミー)
2007-01-29 13:10:57
似合いますよ~**
色白さんですね~^^*
着物なんてどうかなあ。・・・
浴衣とか、似合いそう~~***

黒とか、も、いいかも。
と、一人想像(笑)しました!
いろんな挑戦ができる子ですね!
チャレンジャーになりましょう!!!
(笑)
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-01-29 19:29:17
とっても色白さんですよ~!
着物も似合いそうですね!
黒とかのシックな着物を着せたいな。
どういうのが似合うのか、またいろいろ着せ替えてみたいと思います♪
返信する